(お知らせ)事務局セキュリティ強化に伴う事務局入退出要領について

今般、事務局への来所者に関し、職員が恐怖を覚えるような事案が発生いたしましたので、

職員の事務局業務の円滑な実施と職員の安全のため、次のとおりセキュリティを強化しました。

① 監視カメラの玄関付近への集中

② インターホンの新設

③ 遠隔操作による施錠・解錠機能の新設

つきましては、事務局職員のみの場合、事務局玄関ドアを施錠することといたしますので、

下記の要領で入館いただきますようよろしくお願いいたします。

■事務局への入退出要領について

①玄関ドアに御用の方はインターホンを押して下さい と表示してある場合

・インターホンを押し、支部名、氏名を告げて下さい。

・ 事務局職員が応答し、会員を確認し遠隔操作により解錠します。

②施錠されていない場合

・通常通りご入館ください。

※いずれも退館される場合は事務局にお声掛けください。